2011/01/31

11年1月末までの走行距離積算データ

11年1月末までの走行距離積算データ
11年1月の走行距離の累計は、137kmでした。
寒くなって、練習量が激減
ほとんど休眠状態になってしまいました。
ブログタイトルに「自転車日記」と名乗ることもお恥ずかしい状態に・・・
そういえば、10年12月の走行距離の累計もしてませんでした。
10年12月は、414kmでした。
でも今までの誤差修正を12月でしてつじつまを合わせるということで、
116kmプラス補正して、530kmということにします。
ということで、
現在までの走行データは、
4月-45km
5月-498km
6月-617km
7月-565km
8月-836km
9月-527km
10月-641km
11月-591km
12月-530km
10年の部分累計は4850km
惜しかったですね、5000kmには届きませんでした。
1月-137km
で、累計4987kmとなりました。
自転車距離積算は、4月に購入したこともあるし、
1月、2月、3月前半はきっと休眠状態を毎年するので、
3月締めの年度毎積算にしようかとも思いますが、
とりあえず、今年の(今シーズン)の目標は、
目標1.年間走行距離1万km
目標2.東海道53次と、中仙道69次をしたいと思います。
その他は考え中・・・

コメント

非公開コメント