2010/12/28

こんな本を買いました

こんな本を買いました


きょうで、本年のお仕事はおしまい。
お疲れ様でしたねえ・・・
ご褒美を買って進ぜよう・・・
まず一冊目はこれ
「大人のサイクリングビギナーズ」です。1470円也。
シゲサブローは、ビギナーなので思わず手にとってパラパラめくり、
これは役に立ちそうとすぐに購入しました。
「たとえば」って?
ドバレン日曜走行会で、走りながらじゃんけんしてると思ってたんですが、
あれは、「手信号」だそうで・・・
中身が濃いです。・・・と思います。
何年も乗っている人でも、知らないことがいっぱい書いてあるのとちゃうんやろうか?
わたしは知らないことだらけなので、役に立ちそうです。
サイクリング本


お次は、西国33箇所めぐりです。
次の札所への道順が書いてあるのが気に入って購入しました。1680円也。
来年は、東海道53次で東京に行くとの目標のつもりでしたが、
予定変更かも・・・・
西国33箇所巡り


最後に、スーパーマップル中部道路地図です。
やはり、サイクリングの前は、綿密な計画を立てないといけないとのことで、
購入しました。
グーグル地図ではできないマクロとミクロの両方の検討が同時にできますねえ・・
詳細な地図と、虫眼鏡の併用がやっぱり一番です。
地図って、結構高価ですねえ・・・3980円也。
スーパーマップル中部


ふっふっふっ・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました。
バイクの魅力は一杯ですが、お互いにお金を使いすぎないように気をつけましょうね。
来年の台湾でのツーリング、楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします。

こちらこそ、お世話になりました。
地球の歩き方「台北」を買わないかんですねえ・・・
わたしは、恒例の大掃除やりまくり(奥様のご趣味なんです)に突入です。
良いお年をお迎えください。