2010/12/21

年末のトレーニング計画

年末のトレーニング計画
暮れは大掃除もせないかんし・・・
①1階の台所のお掃除
②玄関の大掃除
③どぶ掃除
④庭掃除
⑤風呂場の大掃除
⑥2階のシゲサブローの陣地の大掃除(荒れ果てています)
30日は、陶芸教室の恒例といわれている(参加したことないけど・・)
餅つきにも8時スタートで参加せないかんし・・・
お嬢様の、テレビ台も完成させないかんし・・・
婿が来たときにはずかしないように、ふすまも張り替えないかんし・・
磨り減った畳も上敷きを買ってきて、敷かないかんし・・
東郷町の外溝掃除もせんといかんし・・・
忙しいなあ・・・

とはいえ、今年中に5000km走破の目標もあるので、
どこに走りに行くか考えないかんし・・・
①トンとご無沙汰のドバレン日曜コース30kmと、土曜コース15kmをセットで
 45kmを走り・・・
②これまた、トンとご無沙汰の龍泉寺経由覚王山日泰寺ラジオ体操コース30kmを走り・・・
③全然足りないので、今年最後の明智往復130kmを走り・・・
④知多半島一周130kmを走り・・・
で、5000kmだけど・・・・
まず5000kmの記念撮影を忘れないようにせないかんなあ・・・
距離をさらに増量するなら、
⑤名古屋21大師の残り7寺に行くと、45kmくらいかなあ・・・
⑥最後の無駄使いに、カワハギサイクルに行くと40kmくらい・・・
⑦そうそう、ナゴヤドームのジャスコにモンベルストアがあるとかで、
 そこに無駄使いに一度いかないかんし・・・

来年は、街道巡り・・・
①美濃街道で垂水まで往復140km・・
②佐屋街道で桑名7里の渡しまで、往復100km・・・
③東海道で東京まで、340km・・・
④東京から名古屋まで、中仙道で帰ってくると360km・・・
⑤せっかく東海道を名古屋まで来たから、大阪までをつないで150km
⑥中仙道も続きをすると、名古屋から京都まで100km
⑦せっかく京都まで行けるなら、琵琶湖を一周すると160km
⑧奥さんはやるきないので、単独行動で四国88箇所に高知まで行くと、
 300kmくらいかなあ・・・

体重目標は、現在77kgを来年8月までに標準体重の73kgにした上で、
年内に、70kg以下が最終目標です。
いやあ・・・ちょっと無理かなあ・・・
でも、ヒルクライムは身長182cmで体重70kg、自転車9.8kgなら楽勝ですね。
どこでもすいすいです。
(妄想の終了)

コメント

非公開コメント