2010/12/08

12月4日ご結婚おめでとうございます

12月4日(土)は結婚式でした。
どれくらい良かったかというと、
これです。
ディナーセット

<グラスが三つみえますねえ。
ビールグラスとは別ですねん
シャンパングラス・・・おいしかったです。4回ほど
緑色のグラスには、赤ワイン。数え切れず・・・
あんまり、赤呑むひとはいなかったのかなあ・・呑めば、たして貰えるという感じでした。
シアワセでしたあ・・・
そして透明なグラスには、シロを・・
シャブリと書いてありました。
うまさからすると、このシロが一番ですかねえ・・・
わたし、すかさず、赤の継ぎ足し攻撃にあい、あんまり呑めませんでしたが・・
さらにこれ。
前菜
パンも、おいしかったですねえ・・・
そして、
もっとこれ。
海の前菜
おや、メインディッシュはおいしすぎで食べてしまいました。
ローストビーフでした。
そういえば、この前に魚はなかったですかねえ・・・あったような気も・・
するなあ・・

そしてこれです。
しかも、シャーベットとアイスクリームが、お口直しに出ました。
まああ、なんということでしょう。
デザート
おいしかったです。
おめでとう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント