2010/12/05

12月5日お買い物ポタ46km

12月5日(日)は、お買い物ポタ46km
今日は、自転車にしばらく乗っていないので、
足慣らしに、午後からお買い物ポタで、
カトーサイクルまで
走行距離46km
平均速度19.6kmh
最高速度46.2kmh
・・・
矢田川を通り、千代田橋まで、
水道道沿いに進み、平和公園を抜けて東山動物園正門に、
動物園を抜けて、島田川から天白川に、
天白川堤防沿いにサイクリングロードをとおり、
カトーサイクルまで、
今日は、前回購入を迷っていたトップチューブホルダー
(携帯とお財布をちょっと保管したいんですね)
を買うつもりでしたが、いざ買おうと思ってよくよく見ると、
ジャイアントの太いチューブには、取り付けれそうもない長さの
ベルクロテープでした。
「これは、買っても使えません」ということで何も買わずに帰りました。
(サイクリングにきたんだからいいのさ)
サドルバックも欲しいんですけれど、高いんだなあ・・・・
良く考えて購入しようと思います。
・・・
帰りは、島田川沿いに一社を抜けて、矢田川に合流して帰りました。
・・・
帰りの道草で、ちょっと陶芸教室によって、
冬の新作の仕上げをちょこっとやってから、家に帰りました。
陶芸の仕上げをしないといけません。全然できてません。
30個ほど、コネコネ作ってしまいました。
でも、アキオチャンとの知多めぐりもそんなに寒くならないので、
もう一回ぐらいはいけそうだし・・・・・・・
忙しいなあ・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント