2010/11/14

冬用自転車コスチュームの調達

冬用自転車コスチュームの調達
さむなってきましたねえ
自転車アサレンは、とてもできない状態になっています。
自転車の冬用ウェアの調達が必要です。
最近、品揃えが良いとのことで、天白川方面になんども行きましたが、
たくさんあっても、なに買ったら良いのか?
いまひとつ判りません。
迷った挙句に、シゲサブローのとった行動は・・・・
dobatt`sに行きました。
・・・
シャチョウ!
さむうて走れませんワイ・・・・・・
いつもの調子で、お勧めをお願いします・・・・
(いつもこのパターンです。
自転車を買って以来、依存し続けております。
でも、はずれがないんだなー
さあすがです。
結局お得なことを、理解しているシゲサブローです。
余分なものといえば、23Cの青色のタイヤ購入しましたけどねえ・・・
あれは、シゲサブローの意思100%だから・・・)
・・・
ということで、冬用ウェアを選んでもらいました。
また、走れると思います。
・・・
冬ウェア上着

冬用ウェア上
パールイズミ10度対応15540円
・・・
冬ウェアズボン

冬用ウェア下
パールイズミ5度対応18375円
この、肩紐付が良いんだなあ・・・おなか冷えないし・・
夏の下も、肩紐付を使っていました。
ずれてこないし、調子良かったです。
・・・
冬ウェアアンダー上

冬用ウェアアンダー上
パールイズミジップアンダー7875円
・・・
冬ウェア手袋

冬用ウェア手袋
OGKカブト6090円
・・・
冬ウェアウインドブレーカー

これは、ついシャチョウのところではなく、某所で3週間ほど前に購入
ウインドブレーカー
パールイズミ7500円(某所でこの1割引で購入)
すみません・・・(反省)
(でも、社長も薦めていましたので、正解の品を購入したと思います)
・・アンタ、何で買えへんの?・・・という感じだった。
冬用暫定購入合計金額55380円也
・・・
後、靴下を買わないといけないと思いますし、
真冬には、靴用防寒オーバーがいるらしいし、
アタマと顔の対策部品がいると思います。
アタマが特に寒いです。(髪の毛ないシゲサブローには切実です)
お金かかるなあーーーーー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント