2010/11/04

10年10月末までの走行距離積算データ

(10年10月末までの走行距離積算データ)
10年10月の走行距離の累計は、641kmでした。
先月よりはかろうじて増えていますが、寒くなって日の出が遅いからとの言い訳で、
練習量が減っています。
ロングライドをもっとしたいと思います。
紅葉シーズンになっていくので景色をみるのが楽しみなんですが、なかなか紅葉しないなあ。
ということで、現在までの走行データは、
4月-45km
5月-498km
6月-617km
7月-565km
8月-836km
9月-527km
10月‐641km
累計3729kmとなりました。
実際のオドメーターは、3815.6kmです。
12月末で、この誤差は補正したいと思います。
・・・
どう補正するかって?
おこずかいなら雑費で処理ですわなあ・・・
という感じで、12月分に水増ししてつじつまを合わせるということで、
年末調整しようと思います。
(年が明けたら、新たな気分でね)
ということは、来月にはタイヤを替えて、
バーテープを巻きなおしてと、たのしみだなあ・・・・
・・・
なお、早朝トレーニングを自転車でやっていないときには、
なーんにもしてないわけではありません。
朝のお散歩を暗いうちからするときもありますし、
夕ご飯を食べてから、腹ごなしに夜のお散歩にということもあります。
最初の頃は、ウォーキングなんて書いていましたが、
なにやら、仕事中の歩数もカウントしていたりで、
あまりあてにならないので、ブログに書くのはやめましたのであります。

コメント

非公開コメント