2010/10/24

お買い物自転車ポタ

(お買い物自転車ポタ)
昨日のロングツーリングのリハビリを兼ねて、
自転車でお買い物をしてきました。
南区のカトーサイクルまで。往復。
走行距離51.85km、平均速度17.1kmh、最高速度46.5kmh
・・・
お買い物の中身は、寒くなってきたのでウインドブレーカーを。
ついでに、SILVA CORKのバーテープ黒をお買い上げ。
冬用のウェアの調達も考えないといけませんなあ・・・・
・・・
矢田川堤防沿いに千代田橋まで、
自由が丘を通って、東山動物園正門へ、
中を抜けて、植田川に合流して、天白川へ、
天白川をひたすら走ります。
頑張りすぎて、通り越して、笠寺に着いてしまいました。
せっかく来たからと思い、笠寺観音におまいり。
笠寺から、新瑞橋方面に戻ります。
帰りは、来た道を戻り、平和公園からは北東の方角に進んで、
帰りました。
植田川に出るまでの道は、もう少し研究がいりますねえ。
                                             

コメント

非公開コメント

今週末の琵琶湖、宜しくお願いします。
寒さ対策も必要かもしれませんね。
でも、雨も心配になってきましたー