2010/10/06

10月6日(水)午後トレーニング22km

(10月6日(水)午後トレーニング22km)
今日は、法務局に行く用事があり会社を有休しました。
帰ってきてから、昼食を挟んで15時まで庭掃除と、トマト棚の整理をしました。
きれいになりました。
我が家の一坪家庭菜園は、秋作の正月菜栽培に移行していきます(毎年一緒)
とりあえず、苦土石灰と鶏糞で土を耕しておきます。
ゴールデン堆肥は品切れで農協にありませんでしたので、
来週再度耕そうと思います。
名古屋の小松菜の種まきは、以前ですと10月10日が目安でしたが、
最近は、10月20日位が良いと思います。
・・・
その後に、トレーニングで赤津コースに出発。
昼間は、ちょっと車も多いし疲れますね。
走行距離22km、平均速度21.7kmh、最高速度57.0kmh
平均速度が遅いなあ・・・目標は25kmh超えですね。
そうだと、平地巡航速度を35kmh超えを目標に頑張る必要がありますね。

コメント

非公開コメント