2010/10/04

10月3日(日)三好走ろう会に混ざって、いるか池まで70km

(10月3日(日)三好走ろう会に混ざって、いるか池まで70km)
きょうは、スガタローさんのお誘いで、
三好走ろう会の集団走行会に混ざって、いるか池まで行きました。
・・・
朝、足慣らしにいつもの練習コースを32km
・・・
9時半に森林公園正門のローソンで合流して走ります。
東谷山も集団なら怖くありません。
自動車は、わたしたちが通ってから進みなさいね・・という感じでした。
高蔵寺から、坂下をとおり、桃花台を抜けているか池まで19kmほど
見晴らし茶屋で、ソフトと味噌田楽を食べて帰りました。
帰りは楽ですね。すぐに着いてしまいました。
9時半出発13時着。
走行距離69.9km、平均速度21.9kmh、最高速度59.4kmh

コメント

非公開コメント

月曜日はお疲れ

10月の3日ですよね。
この夏、10数年前のロードバイク整備し走り始めたのですが、先週やっとこ100km超える距離が走れるようになりました。もう少しスピードがついたら一緒に走ってくださいな。
私は、2・3と、Climbingレスキュー技術の講習会に参加して自転車はお休みでした。(まだ軸足は登攀です)そのため、本日は、頭と体がバテバテです。レスキューは頭がいる体力勝負でした。現場を把握し、持っている装備と技術で可能なシステムを選択し、対処する。スピードが最優先。最近のわが社にもっとも欠けているものでは?(余分な一言)

シゲサブローさん、お疲れ様でした。
バイク錬の参加、ありがとうございました。
今回は初級コースでしたので楽でしたが、今度は坂道コースで乳酸しっかりためましょう!