2016/12/26

スピーカー修理戻りは新年1月のお楽しみ

もしもし、スピーカー修理の受け取りのご希望日の確認です。

絹子さまから電話がありました。

(オラ)ささ・・・さんじゅうにちなら受け取れるんですが・・・・

ごめんなさいねーーーー 30日は手配がつかないので、

年明けにまたご連絡します。ガチャン

ということで、年明けに・・・・

5月2日に発送したJBL4343がオーバーホールされて戻ってきます。

いやあーーーーー もう忘れそうだったですねーーーー

前回のLS3/5Aのオーバーホールで、

見積もり納期では絶対戻ってこないとは思っていましたが・・・・・(経験済)

まさか、見積もり完成予定日7月末が、9月末となり・・・さらに11月初旬となり・・・・

結局年明けになるとは想像できなかったですねえ・・・・・

Kサンドなら納期は早いらしいですが、お代は4割増しとなりまして、

完成品を購入したほうが安くなってしまいそうです。

4344(4).jpg

写真はちょっと機種が違い4344ですが外観寸法は同じなので、大きさの参考に貼り付けてみました。
