2013/08/31

今週のお遍路トレーニング

職場が歩き遍路トレーニングになったので、
今週のお遍路トレーニングです。
8月26日(月)15781歩
8月27日(火)23047歩
8月28日(水)14200歩
8月29日(木)14960歩
8月30日(金)12855歩
8月31日(土)10776歩
今週の合計歩数は、91619歩
毎日2万歩歩く目標にしたいと思っています。
歩き遍路のお人は、最低でも一日3万歩、多いお人は4万歩だそうです。
2013/08/28

屋上点検はお遍路トレーニング

今日は爽やかな風がふいているので、屋上点検のため、15階まで220段を駆け上がりお遍路トレーニングです。
東方面

東南方面

南方面

南西方面

西方面

西北方面

北方面

北東方面


昔、テレビ番組で「北は何ちゃら、どこまで行ったか稚内!」なんて宝探し番組があったけど、ここは何処か
探さないでください。
2013/08/18

土曜ドバレン

本日、8月17日(土)の早朝トレーニングであります。
久しぶりの土曜日ドバッツ朝練習会に行ってきました。
コースはいつも通りの森林公園、東谷山、名古屋市消防学校であります。
みなさん高速系でありますので、わたしは最後尾で介護をうけながらの
練習会でありました。
走行距離 28.66km
平均速度 22.5kmh
最高速度 50.3kmh
オドメーター 796.5km
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎月1000km走るぞーという目標は、
達成できそうもありませんねえ…・
孫は今日帰りました。
2013/08/14

本日の早朝トレーニング(おひさではありますが)

本日、8月14日(水)の早朝トレーニングであります。
久しぶりの更新ではありますが、
ぜんぜーんトレーニングをしていなかったわけではございません。
ちょっと更新が・・・・
コースはいつも通りの矢田川沿いに大曾根まで、
帰りのシメにラジオ体操をしてきました。
走行距離 27.32km
平均速度 22.7kmh
最高速度 54.7kmh
オドメーター 767.8km
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なお盆休みは2日間の今日でおしまい。
明日からは正常勤務であります。
(新しい職場はやすみがすくないのがいかんなあ・・・)